!-- Global site tag (gtag.js) - Google Analytics -->

小学校支援員ちょもの日々

小学校で特別支援教育支援員をしています。元中学校の国語の教師。教育や子どもの役に立つことがしたいと思いつつ、何からすればいいか分からず模索中。

配信アプリについて②

今一時的に仕事を辞めていて、自分配信を家族が周りにいなかったり寝ている時、勉強以外の暇な時にやっていたらアプリで知り合った人に心配されました\(^^)/

 

自分では暇な時にやってるなんてこと、相手側には伝わらないってことも良く分かりました。

 

だから一度スマホにインストールしていた配信アプリを今度はPCで見るようにしたいと思います。

 

自分で気に入ってる配信の人が配信してる時をスマホで見れると気になるので。

 

一時的に辞めようかと思います。

 

雑談配信は向いてないと分かったので、いつの日か別の形で配信できる日を目指して、まずは家族のことを1番、次に勉強を2番に日々精進します。

 

気が向いたらブログ更新します。

 

にゃんさぶは元気で幸せに生きてます!

 

それではまた(*^^*)